--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.06.13    カテゴリ:  未分類 

   新規立ち上げ

今日は、朝から水槽を買いに行って来ました♪
銀天竜専用のベアタンクです。ソイルや田んぼの泥はいっさい、敷かず、上部フィルターのみで…。

念のため、野外飼育組と室内飼育組と別けて!!

ベアタンクにしたのには訳が…

結果が出たら報告しますね~

2012.06.09    カテゴリ:  未分類 

   ヤマト運輸

昨日、ヤフオクの落札者からメダカが届いていないとの事…発送したヤマト運輸に連絡すると…仕分けミスで、届かなとの事落札者さんは、怒ってるし。稚魚2匹と卵10個&梱包代=17250円は保障されました。 落札者さんには、新しい個体を発送しました。夕方、ヤマト運輸に集金に行った時、担当者のお姉さんが、出戻ってきた個体を、私が飼いたいと…。自腹で、取り合えず私が払います!!17250円お支払い頂きました。確かにヤマト運輸のミスだけど…こんな方が居るんだな~と、感動しました。
                                                     にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

2012.06.05    カテゴリ:  未分類 

   広島の恩人

昨日、広島の恩人から、メダカが届きました しかも以前に、メダカ協会の品評会で、一席を獲った事もある♪
【チョキメダカ】です。L サイズになると尾びれが二股に分かれて、ジャンケンのチョキの形になります。広島の恩人にはいっつも御世話になってて、この人がいなかったら、今日の丸上めだかは、無かったらと思います。今年は必ず広島に御挨拶に行きます。その為にも【チョキメダカ】を大切に飼育し繁殖して行きたいと思います。
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

2012.06.02    カテゴリ:  未分類 

   オークション

昨年は卵の出品は控えてました…が。今は、頑張って温め中です。
                                                  にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

2012.06.01    カテゴリ:  未分類 

   オーガニック♪パワー

最近、YAMA = EBI さんの、オーガニックが大人気です。やっぱり香り
                                                    にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


Copyright © 丸上めだか All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
