--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.10.30    カテゴリ:  未分類 

   ★雷神竜★

お久し振りです。皆さん御元気でしたでしょうか!?

今、広島のプロショップ★め組み★さんから購入した藍斑めだか★すみれ★と山○から購入したブチめだかを交配して、ブチのコントラストが効いた個体を交配して、自分好みの色合いを選別した
★雷神竜★の繁殖に没頭してます。

イメージは、雷やヒョウが降る前に、真っ黒な雲がモクモクと発達して辺りが暗くなってくる様な感じですかね~

これからヤフオクに徐々に出品していきます。




2012.08.21    カテゴリ:  未分類 

   KSL オークション

自分の師匠から連絡が有りKSL のオークションを始めたようです。丸上めだかも、出品したいと思います。出品手数料や落札手数料が無料なので、興味のある方は参加してみてはいかがでしょうか?

KSL で検索です。

2012.08.17    カテゴリ:  未分類 

   ヤフオク

ひさしぶりの更新です。皆さん夏バテしてませんか?今回、メチャメチャひさしぶりに、琥珀錦透明鱗を出品してみました
取り敢えず、ペア!!第一弾!

昨年より、だいぶ、数多く出品されてますね~。



2012.07.27    カテゴリ:  未分類 

   たまにはシュリンプネタ♪

久しぶりのシュリンプのネタです。最近、メダカが忙しくて、放置プレーのシュリンプ水槽です。極小稚エビが…いいい居ない!!★ですよね、きっと! でも…今まで凄かったアオミドロが消えてきました。これって安定してきたんですかね?
                                                             ポチッとお願いします。                                             にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

2012.07.23    カテゴリ:  未分類 

   ヤフオク

昨日、【金天竜ペア今回のみ】を出品致しました。アクセス数2800以上、ウオッチリスト数230 ありました。そして、180000円で落札されました。今朝、広島の師匠から、電話が有り、大変驚かれていました。これからもグレードの向上を目指して日々精進して行きたいと思いました。


Copyright © 丸上めだか All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
