カテゴリー 《 未分類 》   全15ページ
このページのリスト
前のページへ ◄ ► 次のページへ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.07.19    カテゴリ:  未分類 

   ヤフオク

久しぶりの更新です。皆さん、御元気でしたでしょうか?

今回、金天竜の種親候補を出品しました~。数が少ない為、今回のみですけど…。



超スーパーのペアです。                                                    にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

2012.06.23    カテゴリ:  未分類 

   超スーパー【銀天竜】

一昨日、数ある銀天竜の容器を眺めていたら…
お~~~~! 超スーパーが………!
メッチャ嬉しくて♪

待ってました~とばかりに、選別♪
もう今朝には卵を抱いていたので。即、出品 。


鼻先まで光が!                                         にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

2012.06.20    カテゴリ:  未分類 

   そろそろ

久し振りのシュリンプのネタですよ~。
そろ×2 選別しようかな~と思うんだけど…。
皆さん、このシャドー水槽の画像を見る限り、どの様に選別しますか? ちなみに新規立ち上げ完了した水槽は1本のみです。素人なもので!!ごめんなさい。教えて~。

2012.06.18    カテゴリ:  未分類 

   ステッカ~!

いつも御世話になっております。KRB DESAIN さんに、発送する発泡スチロールに貼るステッカ~のデザイン&作成をお願いしました。
本日、到着致しました。オマケまで頂いちゃいました~!明日の発送分から貼りますよ~

2012.06.17    カテゴリ:  未分類 

   ヤフオク出品♪

スーパー幹之の♀個体2匹を出品致しました。2匹共、鱗厚で綺麗な個体かな~と
その内の1匹は体高も有り、横から見るとアロワナのスプーンヘッドの様な反りの有る個体です。



反ってます。



関係ありませんが、今、一番欲しいバイク


Copyright © 丸上めだか All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
