--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.03.07    カテゴリ:  未分類 

   昨年11月14日

朝方、反対車線側のセブンイレブンの駐車場から急に道路に出てきたBMWを、避けた車が自分の走ってる車線にふくらみ、正面衝突!!BMWは逃走!!自分はすぐに救急車で運ばれました。…が、右足の弁慶の泣き所を12針縫い、オデコの傷の処置とガラスの破片を取って、翌日に退院♪ 保険屋さんが車を見て死んでてもおかしくないって言ってました。しかし自分は運がいいんだな~と思います。皆さんも車にはきよつけて下さいね。






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 丸上めだか All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
