--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.08.21    カテゴリ:  未分類 

   KSL オークション

自分の師匠から連絡が有りKSL のオークションを始めたようです。丸上めだかも、出品したいと思います。出品手数料や落札手数料が無料なので、興味のある方は参加してみてはいかがでしょうか?

KSL で検索です。

スポンサーサイト
リンクありがとうございます。
私もリンク完了しました。
KSL?
検索してみます☆
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.08.22 20:11  
  • 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今年7月14日に孵化した「金天竜」の一匹が、本日早くも産卵しました。今朝、7個の卵を採取しました。「金天竜」は成長も早く、俊敏で、戸外の猛暑でも元気がいいですね。まだ金色というより、メタリックな黄色に近いですが、家族の一員としてこれからも大切に育てます。ありがとうございました。
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.06.15 10:31  
  • 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【KSL オークション】

自分の師匠から連絡が有りKSL のオークションを始めたようです。丸上めだかも、出品したいと思います。出


Copyright © 丸上めだか All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
