--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.07.23    カテゴリ:  未分類 

   ヤフオク

昨日、【金天竜ペア今回のみ】を出品致しました。アクセス数2800以上、ウオッチリスト数230 ありました。そして、180000円で落札されました。今朝、広島の師匠から、電話が有り、大変驚かれていました。これからもグレードの向上を目指して日々精進して行きたいと思いました。
スポンサーサイト
私もウオッチの一人でした(笑)
買う気は0ですが(^.^)
しかし18マンとはびっくりですよ。
メダカもマニアがいっぱいいるんですね♪
私も遠い未来にメダカをやるかもしれないので、その時はお世話になります。
ギノコさんへ…ウオッチいれて下さってたんですねっ。メダカ飼う時はいつでも言って下さいね。
おめでとうございます!僕もウォッチ登録し、3万円台でためしに入札しようとしたら、一瞬のうちに5万円以上にはねあがっていてはねられてしまいました。最後は25万円で誰かが即決するのかと、終了までドキドキしながら眺めていました。日本中にメダカ好きな人がたくさんいるのは嬉しいことですよね。
天竜さんへ…御入札有り難う御座いました。出品は今回のみですが…。まだ親達の数が少ないので、次回の出品は来年になると思います。
丸上めだかさんこんにちは♪
自分もウォッチしてました♪
本当に欲しかったですが、手が出ませんでした!!( ̄∇ ̄*)ゞ
自分もめだか大好きでいつも拝見してましす♪
家にはいいめだかがいないので、丸上めだかさんのめだかがすごくあこがれてます♪
さやま蛭さんへ…ウオッチいれて下さってたんですね♪有り難うございます。メダカはマメに卵を採取すれば、すぐ殖えるから、後は選別さえしっかりやれば、大丈夫ですよ。解らない事があったら聞いて下さいね。






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 丸上めだか All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
