--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.07.19    カテゴリ:  未分類 

   ヤフオク

久しぶりの更新です。皆さん、御元気でしたでしょうか?

今回、金天竜の種親候補を出品しました~。数が少ない為、今回のみですけど…。



超スーパーのペアです。                                                    にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
丸山めだかさんこんばんは♪
初コメ失礼しますヽ( ̄▽ ̄)ノ
自分のブログにコメありがとうございます♪
自分もえび飼育とめだか飼育にはまっていますが、丸山めだかさんのめだかはすごいですね!!感動しました!!
今後ともよろしくお願いいたします!!
凄い値段になりそうですねw
そんな金が届いたらビックリするでしょうね♪
もうメダカとは思えない色ですね!
さやま蝦さんへ…はじめまして、自分もシュウリンプとメダカを飼育してますが…シュウリンプの飼育は難しいですね~。これからも宜しくお願い致します。
ギノコさんへ…お久し振りです。これからできるだけ、更新できるように頑張りますねっ。
お疲れ様です♪すいません!!名前間違えていました!!ごめんなさい!!

家はいいめだかがあまりいないので、感動しました!!
シャドーはある程度作れますが、めだかは難しいですね♪
これからもよろしくお願いします♪
さやま蝦さんへ…こちらこそ、宜しくお願い致します。
こんばんは(*^^*)
お久しぶりですね♪
キラッキラゴールドのメダカちゃん、
スゴすぎですね~♪(*^O^*)

ウチのメダカちゃんたちの水槽の中に、
良くデカイ蛙が入ってたりするんですが…
ウ●チ?の様な土の塊で繭みたいに
なっているのが底にあったりします(;´д`)
別にメダカちゃんには被害がない感じですが、
いくらか食べられちゃってるんですかね?(^o^;)
丸上めだかさんは、そんな経験ありますか??
レッド隼さんへ…御無沙汰しております。か・か・カエルですか?経験無いですね~。結構、蛙って獰猛ですが…。以前、雷魚釣りしてた時、蛙に似せたルアーを、水草の上にはわせて釣るんですが、ウシガエルがルアーを丸飲みするんですよね~。だから可能性はゼロでは無いかも…。メダカの数を数えておくか!目の細かいネットを張るしかないでしょうね!
こんにちは、先日はありがとうございました。お譲りいただいた金天竜の卵、早くも数匹孵化しました。とても俊敏で元気な稚魚です。ありがとうございました。大切に育てさせていただきます。金天竜の親、素晴らしいですね。まさに黄金の輝き、圧巻です。これからもブログ楽しみにしています。
天竜さんへ…ヤフオクにて購入された方ですよね。その節は有り難う御座いました。無事に到着して良かったです。これからも宜しくお願い致します。
丸上めだかさん所のメダカたちは

凄い値段で取引されていますね。。。。

海老よりも高価です。。。。。
岩海老さんへ…有り難うございます。自分も驚きました。ペアで180000円とは。






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 丸上めだか All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
