--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.06.23    カテゴリ:  未分類 

   超スーパー【銀天竜】

一昨日、数ある銀天竜の容器を眺めていたら…
お~~~~! 超スーパーが………!
メッチャ嬉しくて♪

待ってました~とばかりに、選別♪
もう今朝には卵を抱いていたので。即、出品 。


鼻先まで光が!                                         にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
  • すばらしぃめだかさんですね^-^
  •  まちゅ 
  • 2012.06.23 22:50  
  • 編集 ]
丸上めだかさん こんばんは♪

超スーパーの誕生 おめでとうございますi-179

いいですね~ 口元までピッカピカi-189

真・銀天竜とでも名付けちゃいましょうかi-198i-237
まちゅ さんへ…まだまだ数は少ないですが。もうちょっと、水温が上がってくれれば、超スーパー個体になってくれそうなのが…楽しみです。
スーパーの上があるとは!
ネーミングも考えとかないといけませんねw
ギノコさんへ     そうですね〜次は超ウルトラスーパーにでもしてみますかねっ。(笑)
おはようございます。

超スーパーとは・・・・凄い綺麗です。(*^_^*)

オークションでは特別の高値ですね。。。

次はウルトラでしょうか???(笑)

岩海老さんへ…いつもコメント有り難うございます。超スーパーの様な光の揚げ方には、皆さん、それぞれノウハウが有りますよ。温度管理や餌、日光、容器…。ハマリます。
お久しぶりです!!(^^)
なかなかコメントできず、すみません(/_;)

なぬぅ!!超スーパー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
カッコよスギちゃんだぜぇぇえ♪
目指せ超ウルトラスーパー!!!(*^^)v
レッド隼さんへ…お久しぶりですねっ。ヤフオクにも、超スーパーとか、ウルトラとか、色々な名前で出品されてますね。レッド隼さんもソロソロ出品できそうですか?
暑かったり、雨が降ったりと天気に左右される

毎日ですが、体調を崩されませぬように・・・・

岩海老さんへ…中々、更新出来なくて、ごめんなさい。今、新規事業の打ち合わせなどで、バタバタしておりますので…近いうちに更新しますね。待ってて下さいね






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 丸上めだか All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
