--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.06.20    カテゴリ:  未分類 

   そろそろ

久し振りのシュリンプのネタですよ~。
そろ×2 選別しようかな~と思うんだけど…。
皆さん、このシャドー水槽の画像を見る限り、どの様に選別しますか? ちなみに新規立ち上げ完了した水槽は1本のみです。素人なもので!!ごめんなさい。教えて~。
スポンサーサイト
おはようございます。

私の場合は、ジャドー以外を新規水槽へ

移動ですね。(*^_^*)

数のも寄りますが、多い場合は二・三日に

分けて移動してもらいます。

急な数の変化は、バクテリアの変化が

起こることもあるので・・・・

気にしすぎの岩海老です。。。(笑)

岩海老さんへ…アドバイス有り難うございます。メダカの選別より、シュリンプの選別は難しいですね~。だからハマるんでしょうけど♪
私もおそらく岩エビさんと一緒ですよw
それかシャドーのみ我が家にでも良いと思います!
まだ数が増えてからでも良いような気がしますけど・・・笑
ギノコさんへ…アドバイス有り難うございます。ではシャドーを、代引きで、配送致しますね(笑)それだけ増えたらいいですが…。






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 丸上めだか All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
