--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.06.18    カテゴリ:  未分類 

   ステッカ~!

いつも御世話になっております。KRB DESAIN さんに、発送する発泡スチロールに貼るステッカ~のデザイン&作成をお願いしました。
本日、到着致しました。オマケまで頂いちゃいました~!明日の発送分から貼りますよ~
スポンサーサイト
めだか愛が伝わりますね。そうゆう、丸上さんが大好きです。我が家の金天竜もベタ金になりましたよ^^ 今度はペアで購入しますね。これからも頑張ってくださいね。
丸上めだかさんファンが、
ますます増えますね~(*^O^*)
これからも頑張って下さい♪
昨日、金の♂が☆に(T-T)
スミマセン…

出品は身分証明の手続きが終わったら
何とかできそぅです♪(*^^*)
今後も宜しくお願い致しますm(__)m
そして、NEWステッカーと共に
頑張って下さい♪p(^^)q
レッド隼さんへ…♂は。以前に、差し上げた中に1匹は入ってると思います。それを使ったらいかがでしょうか。

いよいよ出品ですね~。バンバン出品しまくって下さいね。
よっちゃん さんへ〜    有り難うございます。そゆう方の応援で頑張って行けるんだと思います。 お互いに頑張りましょうねっ。
面白いステッカーですね!
これで取扱いも丁寧になりそうですねw
頑張ってくださいね♪
ギノコさんへ…ヒントはギノコさんの以前のブログで、どなたかステッカ~を張ってたのえを、真似てみたんですよ~。有り難う御座いました!?
ステッカー、かっこいいですね。(^^♪

ヤマトさんへの心遣いも。。。。。

丸上さん、またまた株が上がりますね。

岩海老さんへ…昔、〇〇急便の仕分けのでバイトした事があって、荷物の扱いを見ちゃってるから………。ヤマト運輸さんは大丈夫だと思いますけど。貼っとけば違うかな~と。






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 丸上めだか All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
