--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.06.17    カテゴリ:  未分類 

   ヤフオク出品♪

スーパー幹之の♀個体2匹を出品致しました。2匹共、鱗厚で綺麗な個体かな~と
その内の1匹は体高も有り、横から見るとアロワナのスプーンヘッドの様な反りの有る個体です。



反ってます。



関係ありませんが、今、一番欲しいバイク
スポンサーサイト
今日公園に鯉を見ましたが、メダカも色んな柄が出せるんですか?
タイガー柄とかw
オークション、チョクチョク見てますが、忙しそうですね(笑)
なによりですw
おはようございます。

背の光沢がすばらしいですね。。。

ここまでになると、錦鯉のようです。(*^_^*)

めだかも増やしたくなってきている、岩海老です。。。(笑)

こんにちは♪
またまた綺麗な固体の出品ですね(*^.^*)

あのバイクは何て言うんですか??(*^O^*)
赤でカッコヨス!v(・∀・*)
ギノコさんへ…めだかも色々な柄が有りますよね~。タイガー柄、三色錦、光、黄金、ブラック、白、最近は4色も出て来ましたよ♪
岩海老さんへ…めだか頑張って下さいね。その内、家の中や庭が、容器だらけに…かも!
レッド隼さんへ…めだか順調ですか?頑張って下さい。バイクはSUZUKI の隼ですがヨシムラがチューニングしたX-1です。320キロ以上は出るみたいですよ。






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 丸上めだか All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
