--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.06.13    カテゴリ:  未分類 

   新規立ち上げ

今日は、朝から水槽を買いに行って来ました♪
銀天竜専用のベアタンクです。ソイルや田んぼの泥はいっさい、敷かず、上部フィルターのみで…。

念のため、野外飼育組と室内飼育組と別けて!!

ベアタンクにしたのには訳が…

結果が出たら報告しますね~
何か狙いがあるんですね♪
水草も何も入れないんですか?
今後が気になります(笑)
こんばんは♪
ベアタンクに意図があるのですね♪(o^・^o)
結果が楽しみです(*^^*)
丸上ステッカーNiceですねっ♪
頑張って下さい(*^O^*)
ギノコさんへ…そうなんですよ~。水草も入れません…。殺風景ですが…。
レッド隼さんへ…返事遅くなりました。色々考えていると、良い案が浮かびますよ。メダカの繁殖&ヤフオク出品♪頑張って下さいね。






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 丸上めだか All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
