--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.06.09    カテゴリ:  未分類 

   ヤマト運輸

昨日、ヤフオクの落札者からメダカが届いていないとの事…発送したヤマト運輸に連絡すると…仕分けミスで、届かなとの事落札者さんは、怒ってるし。稚魚2匹と卵10個&梱包代=17250円は保障されました。 落札者さんには、新しい個体を発送しました。夕方、ヤマト運輸に集金に行った時、担当者のお姉さんが、出戻ってきた個体を、私が飼いたいと…。自腹で、取り合えず私が払います!!17250円お支払い頂きました。確かにヤマト運輸のミスだけど…こんな方が居るんだな~と、感動しました。
                                                     にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
こんにちは☆
岩海老さんの所から飛んできました。
金天竜を出品されている方ですよね??数年前からメダカを飼ってましていつも見てます。
メダカの飼い方勉強させてください☆
えびんぷさんへ…御覧頂き有り難う御座います。自分の解る範囲でしたら、お教え致します。又、遊びにきて下さいね♪
運送会社もそんなミスがあるんですね~
初めて保障の大事さを痛感しました。
それにしてもそのお姉さん、即決ですね!
それほど目を引く個体だったんでしょうね♪
オークション絶好調で忙しそうですねw
ギノコさんへ…その、お姉さんは「癒されるな~」って言ってましたよ。だからメダカの人気があるんでしょうね♪
運送屋のミスですか(;´д`)
保証があって良かったですね♪さすがヤマト!!
しかも、お姉さんやりますね(*^O^*)
メダカがカワイイってのもありますが、
丸上ブランドの魅力が凄かったんでしょうね♪
私もその一人ですし(*^^*)
金色のめだかちゃんですね。(*^_^*)

それにしても生存が何よりですよね。

新しい飼い主さんのところで、無事成長して

欲しいものです。。。。

レッド隼さんへ…いつも御世話になっております。この度は落札して頂き誠に有り難う御座いました。ヤマト運輸は基本的には生き物はNGなんですよね~。本来ならば保証されないみたいですよ!お互いにこれから、きよつけましょうね。
岩海老さんへ…確かに!!生存して帰ってきてくれて良かったです。いつも酸素をパンパンに入れてますので3日位までは、生きてますよ。岩海老さんもオークションに出品しちゃいますか~!






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 丸上めだか All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
