--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.06.02    カテゴリ:  未分類 

   オークション

昨年は卵の出品は控えてました…が。今は、頑張って温め中です。
                                                  にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
オークション拝見させて頂きました。

卵から、大人気で……凄い!


めだか人気を今更なら、感じさせられました(^-^)


頑張ってくださいね。


岩海老さんへ…今年は昨年よりバタバタしてて…海老ちゃんが、おろそかに…。頑張ります。
オークション見ましたが、ビックリ!
卵だけで凄い値段・・・
金は人気があるんですねw
卵は水質とかうるさいんですか?
ギノコさんへ…今年は昨年より出品者が多いですね~。水の管理は、毎日、水道水を入れ換えてるだけですよ♪ ちゃんと授精していればほとんどカビずに孵化してくれてますよ~。
遅コメスミマセン(;´д`)

すごいですね~…(>.<)
バリバリ入札の嵐ですね(*^.^*)
そのうちの一人ですけど!(笑)
頑張って下さいねっ♪
レッド隼さんへ…有り難う御座います。しかも入札&落札までして頂き誠に有り難う御座います。今年はレッド隼さんも、ヤフオク出品で忙しくなりますね♪お互いに頑張っていきましょうね!






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 丸上めだか All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
