--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.05.31    カテゴリ:  未分類 

   現行犯!!

久しぶりの更新です。今、水槽を見たら卵を食べてる親を発見

明らかに、卵の糸が口元に付着して取れないみたい

反省してる様してる様だったので
取ってやるか~
                                                     にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
そのシーン、私も見てしまいました(笑)
やはり、あれは食べてたんですか~…(>.<)
口の横に卵みたぃなものがあると思って、
もしかしてこれは病気??かと思ってたら
次の日にはなくなってました(;つД`)
今日、届きました♪会社行く10分前ぐらぃに(笑)
帰ったら早速移動&水合わせします(*^^*)
ありがとうございました♪♪
レッド隼さんへ…到着しましたね。この度は有り難う御座いました。早くメダカを出品できると、いいですね♪卵のカビだけにはきよつけて下さいね。
めだかにとって、卵は好物なんですかねw
金色メダカ、絶好調ですね!
オークション見てビックリですw
新種になるのですか?
ギノコさんへ…♀の腹に着いて、ぶら下がった卵をよく追い掛けてるのを見かけ増すよ~。孵化したての稚魚も食べちゃう位だから、何気に、メダカって獰猛ですよね~。最近、金色のメダカが増えてきたから、新種には、ならないと思います。






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 丸上めだか All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
