--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.05.26    カテゴリ:  未分類 

   飼育を楽しむ♪

最近、シャドーの頭が茶色くなってきました。Jackttey さんに相談したら問題無いとの事!
一安心しました。シュリンプの飼育って難しいけど…。シュリンプやメダカで知り合った人達の繋がりは大切にしようと思いました
頑張んベ~~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
シャドーって色が変わりますよね♪
妊娠前になると、白バンドの部分が青くなったり・・・
心配になりますよねw

例の件、大丈夫だったでしょ(笑)
ギノコさんへ…例の件!コメント読みました♪有り難う御座いました。シャドーの色があんな色に変化するとは思ってませんでした。でも良かった~。
こういったブログのつながり、ありがたいですよね♪♪
私は飼育面でかなりのショックを受けましたが、
全く元気ですので、心配してくださりありがとうございました(#^.^#)
ギノコ旦那さんから聞いて、ビックリしましたよ(笑)
何とか地道に頑張りまっす(*^^)v
シャドー、殖えてそうでイイですね〜!(^^)!
あと、メダカの稚魚が50越えしましたよ〜(^u^)
お早う御座います。
良い感じに殖えてきましたね。v-290

黒の上に茶が乗るのはタイガー系は多くなります
タイガー系の血をひくシャドーも同じと言う事ですね。
レッドシャドーの黒を濃くする事も水質で出来ますよv-290
レッド隼さんへ…元気そうで良かったです。メダカで解らない事が有ったら、メール下さいねっ。
Jackttey さんへ…有り難う御座います。メールの件、前向きに考えておきます。面白くなりそうですね♪これからも宜しくお願い致します。
下川さんへ…コメント有り難う御座います。金天竜の販売の件ですが、まずメールを送って頂ければ、こちらから、御連絡致します。
aley_sena @ docomo. ne .jp です。宜しくお願い致します。
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.05.28 20:37  
  • 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.05.29 12:34  
  • 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 丸上めだか All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
