--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.05.22    カテゴリ:  未分類 

   シュリンプ♪

何か御覧頂いている人がメダカ飼育されている方より…シュリンプ飼育されている人の方が 多いような……………。まっいっか♪ 御覧頂き有り難う御座います。そうそう、岩海老さんと、友達になりました~。これからも友達をバンバン作っちゃおうかな~。と思います。今まで御覧頂いている方も宜しくお願い致します。

最近、シャドーの御肌の艶が良くなってきたような…。 健康な証拠?


ついでに…自分の一番気に入っている【天竜錦】です。もう大好きで撮りまくりです。これからもう少しコントラストが効いてくるかな~!って感じですね♪
スポンサーサイト
丸上めだかさん こんばんわi-185

天竜錦イイですね~i-179
赤の発色といい黒・白地のバランスといいホント綺麗なめだかさんですね。

いろいろなアングルからの天竜錦 見(魅)せてくださ~いi-237
シャドーの艶が良くなったのは、水質がイイんでしょうね♪
更には・・・やはりjackittyさんのカルシウム効果なのでは??(#^.^#)

天竜錦綺麗ですねぇ♪
お友達、バンバン増やして盛り上げてってください(*^^)v
まちゅ さんへ…この個体は♂なんですけど、♀でこんな色した個体になってくれたら最高ですよね~。近いうちに、又、アップしますねっ。
レッド隼さんへ…やっぱりJackttey さんのカルシウムの効果ですよね~。メダカにも使用してるけど、効果が有ったらお教え致しますね~!
昨日は地震なかったですねw
予言が外れてよかったです♪

アオミドロ、結構きてますねw
私もとことん放置してたら8か月目にして綺麗さっぱり消えてました(笑)
もしかしてやっとバクテリアのサイクルが・・・
ギノコさんへ…地震こなくてよかったです~。アオミドロがなかなか消えなくて…。エビが、歩きにくそうです。小まめに掃除ですねっ。






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 丸上めだか All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
