--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.05.21    カテゴリ:  未分類 

   日食&オークション

今朝、オークションの画像の撮影をしてる間に、日食が始まったらしいですが…雲で見れませんでした(*ToT)(涙) 次の300年後まで、待ちますか~!

今回はピッカ×2のスーパー幹之ベースの【銀天竜】って名前付けちゃいました~。


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
銀天竜・・・まぶしいぐらい輝いてますね〜(#^.^#)
めっちゃカッコイイですね♪♪(*^^)v
レッド隼さんへ      有り難うございます。まだまだですよ〜。やっぱり鼻先まで光が延びないと。頑張りますよ〜〜〜。
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.05.21 15:27  
  • 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
その色、狙って作ったのですか?
親近交配し過ぎるとメダカも良くないんですか?
ギノコさんへ…親近交配し過ぎると、背曲がりなどの奇形が産まれてくる確率が高くなりますよ。一応、狙ってますけど…今年こそは鼻先まで光らせたいと思います。何匹かは、光りそうです。






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 丸上めだか All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
