--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.05.12    カテゴリ:  未分類 

   ブラックウオーター

メダカ飼育に使ってる水ですが、自分は近所のスーパーに汲みに行ってます。シュリンプとメダカと炊飯用に使ってるから、ほぼ毎日汲みに行ってます。皆さんは?今年は浄水器買わないと腕がチャックウイルソン(古い) になりそうです。
                                                                          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
普通の水道水ではいけないのですか?
私は汲みに行くのが嫌で、水道水ですw

毎日は大変ですね・・・
頑張ってください♪
ギノコさんへ…水道水でも大丈夫ですけど、気分的な問題ですよね。今年は浄水器買いますよ♪
丸上めだかさんのめだかへの愛情が伝わってきますねi-179

ウチは井戸水です。水質は調べてないけど(phだけ調べたらほぼ中性でした)
めだかは元気に泳いでますi-185
まちゅ さんへ…井戸水ですか~、羨ましいです。汲みに行く手間ってバカになりませんよね~!でもメダカとシュリンプとご飯の為に頑張りますよ~♪ヽ(´▽`)/
ほぼ毎日ですと〜(・。・; すごっ!!(笑)
チャックウィルソン??って何ですか??(笑)
腕がたくましくなるってことですかね、もしかして(#^.^#)
愛情がすばらしいですね〜♪♪
嫁が何かしら期待してやがってます、すみません(・・;)






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 丸上めだか All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
