--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.05.11    カテゴリ:  未分類 

   オークション♪

今日はとっても、いい天気です。
今回のオークションと雛型用の撮影をしました。
最近、食欲旺盛で【レッドミジンコ】を入れても、直ぐに食べちゃうから、もう容器に【レッドミジンコ】を沢山入れて、(好きな時に好きなだけ食べて頂戴♪)っていう状況です。過保護飼育のせいで、太った様な……




にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
綺麗なメダカちゃんですね〜♪
栄養満点なレッドミジンコ食べてるから
モリモリですね(#^.^#)
嫁が、ビオトープ用?に何か私もメダカがほしいって言って
まして、丸上めだかさんから買ったら??って!(^^)!
今の稚魚が待てないぐらぃウズウズしているようなのですが、
稚魚が大人になるのはまだまだかかりますよね?(・。・;
質問ですみませんが(笑)、宜しくです♪(*^^)v
レッド隼さんへ…いつもコメント有り難う御座います。ビオトープですか~!いいですね~。奥さんもメダカの虜ですね~!ハマリますよ~きっと。
今、お出しできる種類のメダカを見繕って、お送りしましょうか?大事に飼育して頂けたら、お金は結構ですよ。夫婦揃ってメダカ飼育いいですね~。自分のノウハウでよければ、お教えしますよ。頑張って下さいね♪
めだかも太ったりするんですね~w

丸丸して可愛いです♪
オークション頑張ってくださいね(笑)
ギノコさんへ…いつもコメント有り難う御座います。やっぱり栄養がある餌を与えてると、違いますよ!オークション相場もこれから上がってくると思います。
こんにちわ!丸上さん(^0^)/

めちゃ綺麗なメダカさんですね~!
ギラギラ光ってて眩しいです(>u<d)
体形もプリプリで良いですね~!自分は魚全般、丸々太った体形が好みです♪
KRB DESAIN & RED CHASE さんへ…お久しぶりです。そういえば、シュリンプと熱帯魚を飼育されてましたよね~。 メダカもハマリますよ!是非♪






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 丸上めだか All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
