--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.05.08    カテゴリ:  未分類 

   選別悩み!!

久しぶりの更新です。今日は、ちょこっと選別しました。いつもの事ですが…あっちに移して、でも、これと一緒の方が良いかな~と、又、移して、そうしたら、これと交配した方が…!時間を忘れて選別してました♪ お陰様で、【金天竜】が好評で、以前、購入された方から直接、御電話頂いたり。この場を、御借り致しまして有り難う御座いましす。

                                                                       にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
綺麗な個体が殖えると、
選別も楽しいでしょうね♪
私もめだかさんとまた電話やらして、
仲良くしたいです♪(*^^)v(笑)
いちファンなんで、
これからもガンバってください♪
私も頑張りますぞーーーっ!(^^)!
レッド隼さんへ…有り難う御座います。こちらこそ宜しくお願い致します。お互いに頑張りましょうねっつ。解らない事があったら、いつでも電話下さいね。
我が家のエビも選別しないといけないのですが、ヤル気がでません・・・
5月病でしょうか?
なるべく早くしないとそろそろゴチャゴチャしてきました(泣)
メダカもサイクル早そうなので、選別大変そうですね!
ギノコさんへ…いえいえ、マメなギノコさんには負けますよ!
自分は半分!!仕事みたいなものなので。でも選別も
一つの楽しみですよね♪
丸上めだかさん こんばんわi-185

選別は楽しくて時間があっというまに過ぎますね。
天気が良い日だと気づくとすごく日焼けしてたりしてi-237

金天竜は本当に綺麗なめだかですよねi-189
直で見れないのが残念ですi-228
まちゅ さんへ…ヤフオクでも、金が付く名前のメダカが増えてきましたね。
金天竜の目標は、このまま、鼻先まで金を広げていきたいです。
超スーパーに。






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 丸上めだか All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
