--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.05.03    カテゴリ:  未分類 

   環境

いつもPC で、ブログやヤフオクする時は、好きな曲やPVを流しながら、やってます。夜は、ビール呑みながら…。そうすると結構~時間が経つのが早く。いい案が浮かんだり…
環境って大切だな~なんて思ったりなんかして♪。最近は少女○代のPV 流しながら…

こんな感じです。                                                                       にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
曲を聴きながらとか、シブイっすね〜(*^^)v
私はテレビ見ながらとか、無音でひたすらって感じです(笑)
少女時代、好きなんですね♪私もチェックしよっかな(#^.^#)
カルシウム・・・PCの近くなんですね♪
あっ!!今日メダカの卵、70個強ぐらい採取しました♪
さらに、10数匹孵化しましたよんっ♪!(^^)!
レッド隼さんへ                                                                                        70個ですか?  その個体数で70個は凄いですね〜。まさに爆殖職人じゃないですか〜。     カルシウムはPCの隣に水槽があるので”””。少女時代は高2の娘と自分が好きなもんで。       奥さんと19歳の長女は3代目J-soul ですが。長女は今年から、ワタナベ エンターテーメントカレッジに通ってるんですけど、オヤジとしては、自分が好きな事やってきたので、娘も好きな事をやってもらいたいと”””。人生一度きりですから。
ビール飲みながら・・・いいですね♪
今ではテレビ見る時間より、パソコン見る時間のほうが長い気がします(笑)
子供がテレビゲームばかりしてテレビ見せてくれないんですが(爆)
ギノコさんへ…ギノコさんのブログのコメントは数が多いですもんね~。
返信が大変ですよね~。そこが楽しい所でしょうね。これからも、頑張って下さいね♪






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 丸上めだか All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
