--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.04.28    カテゴリ:  未分類 

   いい天気♪

今日はいい天気♪です。メダカやミジンコの活性が上がってきましたね。自分の一番大好きな季節です。 この、さ~暖かくなってきたから行きますか~的な感じが!皆さんは?
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
ホントに、今日はイイ天気ですね♪
うちのメダカちゃんもたくさん卵産んでくれたので、
これからウキウキ・ワクワク・ドッキドキですよん♪v-10
メダカの季節になってきましたね~♪

どこの熱帯魚の店いっても、メダカコーナがでてきましたw
メダカは室内飼育なのですか?
暖かくなると外とか?
  • 丸上めだかさん こんばんわ^-^
  •  まちゅ 
  • 2012.04.28 20:50  
  • 編集 ]
こんばんわーi-179
今日はシャツ一枚でも汗をかくほどのポッカポカのいいお天気ですねi-184

どのめだかも エサくれーっ てかんじで寄ってきてかわいいですi-185
レッド隼さんへ…良かった~!産卵してくれて♪後は殖えるばかりですねっ。応援してますよ♪
ギノコさんへ…メダカは野外と室内とで、別けています。今はヒーターを1度ずつ下げて 野外 に出してます。やっぱり日光に当てるのが一番ですねっ。
メダカは飼育が手軽なのが、いいんでしょうね~。
まちゅ さんへ…メダカの季節ですねっ。餌をねだって寄って来たり♪可愛いですよね~。いつも餌をあげる前に、容器をコンコン叩いてからあげてます。今では叩くと、皆、一目散に寄って来ます。御互いに頑張って行きましょうね。






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 丸上めだか All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
