--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

レッドミジンコ、いつかまた下さい…(笑)
何故かいなくなりました(;´д`)(爆)
スミマセン(;つД`)
デザインNiceです(*^^*)
オークションで使ってるのも見ましたよ♪
これからますます盛り上がりますね(*^.^*)
レッド隼さんへ…ミジンコの飼育は何気に難しいんですよね~。でも、増えだすと一気に倍以上になったり、調子こいてると死んだり…!
はじめまして。以前に購入した者です。御陰様で我が家のレッドミジンコも、真っ赤ですよ。 ブログはじめられたんですね。いろんな方から購入しましたが、丸上メダカさんのミジンコが一番赤いですよ。又、天竜錦売って下さいね。明日、ご連絡いたします。嫁さんと応援しております。
よっちゃん さんへ…お久しぶりです。御覧頂き誠に有り難う御座います。レッドミジンコをバンバン増やして下さいね。天竜錦は、予約順となっておりますので、少々お待ち頂くかも知れませんが、明日の御電話楽しみにしております。
ミジンコはエビは食べないですよね?
エビ水槽入れたらどうなりますかね(笑)

見た感じ凄い大きそう♪
ギノコさんへ…以前にシュリンプ水槽に入れた事が有りますが、エビちゃんは、シカトしてましたよ!!






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


いい天気♪ ◄ ► 卵の孵化♪

Copyright © 丸上めだか All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
