--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.04.24    カテゴリ:  未分類 

   メダカにも!

メダカにもカルシウム使ってま~す。ちょっと遊んでみました

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
メダカにも効果あるんですよね♪(*^.^*)
私もやっちゃってますぜぃ(*´∇`*)
レッド隼さんへ…効果あるみたいですよ。自分は、結構~ボタボタ!たらっしゃってますよ。
こんばんはv-290

綺麗なお姉さんに見つめられてますねv-291

十数種植物性腐植酸+のフルボミネラルといっしょに
使うと、物凄く効き目が出ます。
エビだけでなく、プレコのブリーダーさんも愛用頂いてますよv-290
メダカにカルシウム上げたらどうなるんですか?

お洒落な入れ物ですね(笑)
作ったジャックさんも相当なお洒落さんですか?
化粧品みたいで女受けも良いですよ(^.^)
Jackttey さんへ…少女時代を見ながら撮影しました~。お好きかな~と思い♪
鱗厚な個体を目指しますよ!。
ギノコさんへ…一応、少女時代のPV なんですが…!
カルシウムは、鱗厚や色揚げですね。贅沢なメダカ達です。






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 丸上めだか All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
