--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.04.21    カテゴリ:  未分類 

   注文個体♪

今、注文していた個体が広島の師匠から到着しました~。太さ♪色♪コントラスト♪餌食い♪自分の中ではパーフェクトです。早速、水合わせして投入♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
丸上めだかさん こんばんわ。
遊びに来ましたi-179

極上ボディーのめだかさんですね~i-189i-189

これはこどもを採るのが楽しみですねi-184i-184i-184i-185
まちゅさんへ     遊びにきて頂き、有り難うございます。到着したてなので、暫くすると、もう少し色が濃くなると思います。三色個体は、皆さん去年より多くオークションに出品されてますよね〜。 実はこの2匹の子供をサービスで戴きました〜。近いうちにアップしますねっ。又、是非遊びに来て下さいねっ。
まるでメダカじゃないみたいですね♪

子供も同じ柄がでるのですか?
ギノコさんへ…固定率は昨年と比べたら格段に良くなっています。飼育環境も変えてますからね。これからが楽しみです。
おっ♪またスゴイですね〜(#^.^#)
エビとは違った魅力がたまりませんね♪
レッド隼さんへ    まだ、この個体は小さいので、これからもっと濃くなりますよ〜。三色も色々なパターンが有るから、いろいろ楽しめますますよね〜。






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 丸上めだか All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
