--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.04.19    カテゴリ:  未分類 

   オークション&新規立ち上げ

御覧頂き有り難う御座います。時間ができたので、やっと新規立ち上げ開始できました~ ちょうど、Jackttey さんにお願いしていた物も届いたので…。前回は【やっつけ】で立ち上げたので、今回こそは…。ついでに、ヤフオクに【天竜錦】を出品しました。


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ブルカミア?ですか。

しっかり時間を掛けてたちあげましょうね~

最初が肝心!
ギノコさんへ  ブルカミアD 、アマノーマル&アマパウです。 確かに最初が肝心ですよね〜。昨日の画像の ”ちびっ子” 専用に、用意しました。ここはジッと我慢ですねっ”
メダカ、綺麗ですね〜♪v-10

同じ立ち上げ水槽ですね(#^.^#)
うまいことイクとイイですねv-415
私のはあと1ヶ月ぐらぃで投入できそうですv-433

できましたね♪ぽっちん♪(笑)
レッド隼さんへ…いや~頭の中は昭和のままなので、苦労しました。お陰様でランキングが、上がって♪きました~。有り難う御座いますっ。






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 丸上めだか All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
