--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.04.18    カテゴリ:  未分類 

   オチビ♪

昨日の赤?オレンジ?茶色?の稚エビより、もっと小さい゛オチビちゃん゛ を発見!! 多分…Jackttey さんから購入したシャドーの子供ですね~。日の丸の♂は水槽には居ないからっ。確か~初めて交配した♂の血統が長引くってJackttey さんに教えて頂いた覚えが…。 手前の子供はJackttey さんから抱卵個体を購入して孵化した子供です。 この子の親のオチビちゃん♪だと思います。爆殖までは、いきませんが、プチ殖(爆)ですかねっ。

相変わらずっピンボケで判りにくくて、ごめんなさい。


餌の手前に!?


さすがジャックさんの個体ですね~

稚えびの頃からいい個体ということが分りますよwww

こういう個体が増えればいいですね(笑)
ギノコさんへ…いつもコメント有り難う御座います。シュリンプはシュリンプで飼育が難しいですね~。もう少し経ったら、ギノコさん式で、選別してみますねっ。楽しみです。
イイ個体育てられてますね~♪
うらやましい限りです(*^^*)

殖えて殖えて困ったときは、
いつでも言ってください(笑)
水槽空けときます(^q^)(爆)
レッド隼さんへ  水槽の件、了解しました〜。油断できませんけど!!!






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 丸上めだか All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
