--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.04.17    カテゴリ:  未分類 

   シュリンプ

御覧頂き有り難う御座います。
昨夜、水槽を見たら… 多分、レッドシャドーの日の丸か、二の字!!の子供達が、9匹♪とモスの中にも…。レッドシャドーはJackttey さん個体から生まれた1匹だけ…しかも産卵できる大きさじゃないのに…。メダカじゃ考えられませ~ん。
でもグレード高そうだから!! ま~いっか。

アオミドロだらけでごめんなさい
スポンサーサイト
レッドシャドー増えてくれれば良いですね♪

アオミドロまだまだ可愛いじゃないですか(笑)

何匹くらいメダカ飼ってるのですか?
ギノコさんへ いや~ギノコさんを見習って、今朝、早起きして掃除しました~っが…まだ残ってますが…。 レッド隼さんの様に、超爆殖すればいいのですが…。メダカは
現時点、全品種で300前後だと思います。もっと、小まめに卵の隔離をすればいいのですが…。シュリンプと違ってメダカは稚魚を食べてしまうんですよね~。親が!自分なんか大したことないですよ。最近、直接メールで注文が入るので、オークションは少な目にしてます。【手数料がばかになりません】 まっ マイペースで楽しくやって行きますよ。
ギノコさんはメダカに興味ありますか?
メダカは家にも2匹いますが、結構な頻度で卵作りますが、隔離しないので殖えませんw
というか、殖やすつもりがありません!
メダカもやるとなると、水槽が沢山要るし、管理も・・・
狙いの柄を目指すには、選別も必要と聞いたことがあるし・・・
レッド隼さんの様子見て、判断します(爆)

せっかくもらったメダカをすぐ☆に
してしまいましたが…Σ(ノд<)(爆)
てか、超爆殖までは…((((;゜Д゜)))(笑)
するとイイんですがね♪(*^^*)

レッドシャドー…殖えると感激ですね♪
茶ではなぃですか??(;つД`)
アオミドロ、処理に困りますよね。。
自分も新規立ち上げのは全部終わってます。
なので、水草全滅かな…
またアオミドロが無くなってから
水草入れないと…1つ失敗し、
勉強させられました(*^O^*)(笑)
レッド隼さんへ…何事も勉強ですねっ。(~▽~@)♪♪♪シャドーの色は、まだ小さくて、判らない感じですねっ。日の丸っぽいですけどね。レッド隼さんの様に、超爆殖(爆)出来る様に、頑張りますよ~。






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 丸上めだか All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
