--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.04.13    カテゴリ:  未分類 

   オーガニック♪

今日はいい天気です。

久しぶりに、シュリンプに与えてるYAMA=EBI さんの、オーガニックをメダカ達に与えてみました~

こんな感じで、突っつき会ってます。
やはり香りが良いんでしょうね~

メダカは藻など、植物性を食べるから、オーガニックは最高でしょうねっ。

スポンサーサイト
こんばんわ♪v-433
オーガニック、私は使い切ってなくなってしまいましたv-356
本当に香りがイイんでしょうね♪
エビちゃんのために、またYAMA=EBIさんに注文
しましたよ〜v-415
レッド隼さんへ

御世話になっております。
オーガニックは香りが濃厚ですよね。
やっぱり自然が一番ですよねっ。






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 丸上めだか All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
