--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.04.11    カテゴリ:  未分類 

   ヤフーオークション

御覧頂き有り難う御座います。

今日は久しぶりにヤフオクに天竜錦のペアを出品してみました~

今回は、色に拘らず、鱗の厚さにしぼってみました。鱗の一枚×2が、はっきりしたペアです。昨年の夏から野外無加温で飼育してきました。
そろそろ産卵すると思います。



スポンサーサイト
十分に綺麗な個体な気が・・・v-10
チェックさせていただきますね♪
私にも売ってもらぃたいぐらぃです(#^.^#)
レッド隼さんへ

お世話になります。

自分なんか、まだまだですよ~。
レッド隼さんの個体達は来週に発送致しますねっ。
今年は、昨年より、琥珀錦透明鱗がオークション等で、
かなりの数が、出品されると思います。
メダカの落札相場も、徐々に、上がってきましたね。

今年は、じっくり出品したいと思います。






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 丸上めだか All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
