fc2ブログ

2012.03.30    カテゴリ:  未分類 

   新規立ち上げ!

御覧頂き有り難う御座います。今日、ソイルが到着しました~。

Jackitty さん血統のグレードの高い個体用に用意しました~

前回の60センチは〃やっつけ〃で立ち上げたので、今回は、しっかり時間をかけて立ち上げたいと思います

スポンサーサイト



お世話になります(^^

TOPバーナーが凄くカッコ良くなりましたね(^^

新規立ち上げ頑張ってくださいね。
Jackitty さんへ

こちらこそ、御世話になっております。Jackitty さんにご紹介頂いた
RED CHASE さんにお願い致しました。お陰様で自分好みのが、できました。
カルシウムの件は、メールさせて頂きます。
遅くなりまして・・・v-356
おおぉぉお!!!新規立ち上げ、やっちゃうんですね??v-433
ブルカミアDとNEWアマパウの相性、かなりイイと
思います♪何せ、自分のがキテますからww
2、3ヶ月って長いですけど、ガマンですね♪
一緒に頑張りましょうね〜♪(*^^)v
レッド隼さんへ

お世話になります。今回は、しっかり立ち上げようと思います。

爆殖が羨ましいですよ。がんばります。






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 丸上めだか All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog