--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.03.26    カテゴリ:  未分類 

   天竜錦

最近!暖かくなっきましたね
ヤフオクにもメダカの出品が増えてきましたね~。

今、自分の好きな色合いの琥珀錦透明鱗を交配させた【天竜錦】の固定化を目指しています。

同じ三色でも、頭だけが赤い個体や、全体が赤ベースの個体など、様々です。赤白黒のコントラストがハッキリした個体が良いですよね。

楽しみです!今年はっ♪


スポンサーサイト
ブログのデザイン、がっさり変わりましたね♪
コメ、遅くなってしまってすみませんv-393
昨日から熱が出てしまって、ずぅーーーーーーっと寝込んでましたv-400
今日は夜中になるかもしれませんが、ブログ更新しますね♪
しかし、天竜錦・・・めっちゃ綺麗♪v-398
鯉みたぃな色合いですねv-424
レッド隼さんへ

風邪大丈夫ですか?無理しないで下さいね。今年は、昨年以上に三色に拘りたいと思います。レッド隼さんも頑張って下さいね。






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 丸上めだか All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
