--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.03.24    カテゴリ:  未分類 

   ヤフーオークション

御覧頂き有り難う御座います。久々に琥珀錦透明鱗を出品してまみました 今年は昨年に琥珀錦透明鱗をヤフオクで購入された方達が多数、出品してきそうですねっ。値崩れしても、良い個体は相変わらず高値になるでしょうね。今年も広島の恩人から新たな新種を頂いたので、出品できそうです。昨年、少しだけ出品した、自分好みの色合いのみ掛け合わせた琥珀錦透明鱗ベースの【天竜錦】の固定化も目指したいですね。

↑今回出品の琥珀錦透明鱗の♂です。


今回出品の♂です。ブリブリ個体です。
ぬぉぉぉおおv-405ブリブリですね♪
とっても綺麗ですねv-10 
チェックさせていただきま〜すv-352
固定化、うまくいくことを願いますv-398
レッド隼さんへ                                                                                        お世話になります。午前中に発送しましたよ〜。産卵してたので、到着したら水草を入れてあげて下さいね。頑張って、大好きな真っ赤な個体にしてあげて下さい。飼育水は例のGウオーターですので、シュリンプと一緒です。だから水換えも一緒の水でオッケーです。






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 丸上めだか All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
