--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.03.22    カテゴリ:  未分類 

   相棒♪

こんにちわ♪ 今日はシュリンプやメダカではなく、我が家の一員を!シェパードで、 まだ4才なのでイケイケな♂です。こう見えて父親はシェパード協会の展覧会で、内閣総理大臣賞を頂いたんですよ~。昔からF1ドライバーの今は亡きアイルトン セナが好きだったんですけど、この子の血統書の名前が、たまたま 【セナ・フォム・ハウス・ランボー】だったんです。何かの縁かな!と。 って、単なる親バカですねっ。飼育はシュリンプの方が難しいです。
スポンサーサイト
おこんばんわ♪
シェパードのワンちゃん、
勇ましく凛々しい顔ですね(*^O^*)
私も犬好きです♪♪(*^^*)
しかも、F1好きなんですね!
アイルトン・セナなら何とか分かりますww
レッド隼さんへ                    お世話になります。全然シュリンプ&メダカの話題でなくてごめんなさい。たまには、いいかなと。
全然イイと思います♪
エビ話ばっかりより、面白いと思います(#^.^#)
私もたまには違う内容で書いてみまーす(*^^)v






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 丸上めだか All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
