--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.03.21    カテゴリ:  未分類 

   贅沢!!

おはようございます。最近、シュリンプに与えてるYAMA=EBI さんのオーガニックをメダカ達に与えてますスプーンの腹で砕いて粉々にしてからパラパラっと。シュリンプの食い付きと同じで、メダカ達も水面でパクパクしてますよ。メダカに与えてる方って、いるのかな?
とっても贅沢なメダカ達です。

こんなん感じでっ♪
メダカにも、オーガニックですかぁ(*^^*)
フルボディなメダカ、艶が出そうですね♪(*^O^*)
レッド隼さんへ

確かに艶やかになりそうですね♪(*^^*)

めちゃめちゃ体に良さそう~(^〇^)
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.03.22 08:22  
  • 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 丸上めだか All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
