--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.03.20    カテゴリ:  未分類 

   ブラックシャドー

こんにちわ!!

今日も、水槽を観察していたら、たまたま近くに寄って来たのは、Jackiity さんから購入した個体でした! とっても気に入ってる体系で、この厚みがっ たまんね~♪ まさに鎧を着てるみたいですよねっ。
こんばんわv-433
イイ個体持ってらっしゃいますね〜v-398
ホント、ギラついてて殻厚で素敵ですv-10
レッド隼さんへ                    自分はシュリンプ初めて3ヶ月半ですので。解らない事だらけですけど、メダカと一緒で、やっぱり、良い個体を欲しくなっちゃいますよね。飼育が難しいけど楽しいですよね。これからも、宜しくです。






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 丸上めだか All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
