--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.03.19    カテゴリ:  未分類 

   いよいよ!

御覧頂き有り難う御座います。今日は暖かい1日でした。野外飼育のメダカ達の産卵も始まり♪いよいよ!メダカの季節ですねっ孵化したばかりの稚魚達と稚魚用に与えてる極小ミジンコを撮ってみました 撮影が終わったらフルボミネラル漬けですね
スポンサーサイト
こんばんわ♪
プチめだかちゃん、カワユスなぁ♪(*^^*)
めだかちゃんたちをフルボ漬けして大丈夫なんですか??>゜)))彡
これからワクワクですね(*^.^*)
レッド隼さんへ

いつもコメントありがとうございます。さすがに原液ではないですけどねっ!(((^_^;) 調子いいですよ!!
お早う御座いますv-290
メダカ可愛いですよね。

メダカ系も昔よく東南アジアから持って帰りましたね
原種系のグッピーかカラシン系になるのかも
分かりませんが綺麗な個体が多かったです。
メダカ良いですよね
欲しくなってきましたv-291
Jackiity さんへ

おはようございます。メダカもアロワナの様な、鱗が厚く、綺麗な個体を目指しています。餌や水、飼育環境によっても変わりますよねっ。これからもアドバイス宜しくお願い致します。






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 丸上めだか All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
