--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.03.17    カテゴリ:  未分類 

   ステッカ~

こんばんわ!千葉県は雨です。

今日、以前にリンクにも貼ってあります。【RED CHASE 】さんら購入したブラックシャドーのステッカーを、アタッシュケースに貼りました。中身は、たいした物が入っていませんが
こんばんわ☆
それ持って歩いてたら、エビやってる人だぁ~って分かりますねv-123
レッド隼さんへ

確かに解りますね♪ それで仲間が増えれば楽しいかな!と。 なかなかリアルなステッカーって、売って無いんですよね~。水槽にも貼ってますよ。自己満ですけど…。






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 丸上めだか All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
