--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.03.13    カテゴリ:  未分類 

   エアレーション♪

こんにちわ!!千葉は晴れてるのに寒いです。昨日毎年御世話になってます、お医者さんに行って毎年恒例の花粉症の薬を頂いてきました~。今日はドーピング状態で、絶好中です。。話は変わりますが、この前、琥珀錦透明鱗を落札された方から電話がありまして、(産卵したが全て孵化せず、卵が腐ってしまう)御相談を頂きました。お聞きした所、卵だけ分けて、メチレンブルーに浸けているとの事でした。しかも、その方は、鯉の養殖を、やられている方でした。ですので自分がやっているエアレーションしながらのやり方をアドバイスさせて頂きました。今朝、電話で(無事に孵化しました。)との報告を頂きました。やはりエアレーションは大事なんだな~と感じました。【動いている人間と水は腐らない!!】なんてな
スポンサーサイト
琥珀錦透明鱗・・・ずぅばり、読み方分かりませんv-399ww
エアレーション、本当に大事なんですねv-353
アドバイス1つで、問題を解決されているのも素敵ですねv-398
あと、良かったらリンクを貼らせてくださいv-291
レッド隼さんへ

おっはようございます。確かに漢字だらけで難しいですよねっ。【コハクニシキトウメイリン】です。 エアレーションは確かに大切ですよね。おかげで、シャドーとメダカの容器はエアレーションしまくりです。レッド隼さんのコメントとても嬉しいです。毎日更新してるんですが、独り言みたいな感じですから~!! リンクの件了解致しました。自分もリンクさせて頂きます。お互いに爆殖モードまっしぐらで行きましょ。(^o^)v
こんばんは♪
めっちゃ分かります、その気持ち…独り言日記みたぃな感じですもん、私のブログこそ(笑)
共に爆殖モード、ネコまっしぐら…w で頑張りましょう♪
こんなんですが、今後とも仲良くしてやってくださぃねv-158
レッド隼さんへ

こちらこそ、宜しくお願い致します。






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 丸上めだか All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
