--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.03.10    カテゴリ:  未分類 

   バキバキ個体♪

こんにちわ♪今日は寒いですね((+_+))。Jackitty さんから購入したバキバキ個体から生まれた稚エビを撮影してみました。もうはっきり日の丸が確認できますね。(^_^)v しっかし、シュリンプの飼育は難しいですね。油断できません。だからハマるのかもしれなませんね。
はじめまして、レッド隼と言います♪
丸上めだかさんも、jackittyさん血統を育てていらっしゃるのですねv-398しかも、シャドーv-353
バッキバキ個体、うらやましいですv-433
もしよろしければ、気が向いたらでも良いので、色々気軽に交流してください☆
レッド隼さん、はじめまして!! コメント有り難う御座います。レッド隼さんもJackitty さんによくコメントしてますよね~。バキバキ個体は予約して購入しました。こちらこそ、交流させて頂き有り難う御座います。お互いにバキバキ個体目指して頑張りましょうねっ。






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 丸上めだか All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
