--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.07.27    カテゴリ:  未分類 

   たまにはシュリンプネタ♪

久しぶりのシュリンプのネタです。最近、メダカが忙しくて、放置プレーのシュリンプ水槽です。極小稚エビが…いいい居ない!!★ですよね、きっと! でも…今まで凄かったアオミドロが消えてきました。これって安定してきたんですかね?
                                                             ポチッとお願いします。                                             にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
丸上めだかさんこんにちは♪
アオミドロ!!コケ!!が消えたのは立ち上がったと言うことですね♪
水質も安定してると思います♪
頑張って殖やして行きましょう♪
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2012.07.27 13:34  
  • 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さやま蛭さんへ…やっぱ、そうですか♪。立ち上げ完了まで、8カ月かかっちゃいました。いじり過ぎですよね~。
アオミドロ、しつこいですよね・・・
取っても取っても出てきてたんですが、ある日突然と消えたりw
稚エビ残念でしたね。
メダカが順調でなによりです♪
ギノコさんへ…本当にアオミドロはしつこいですよね~。自分も早くギノコさんの様な安定した水槽で爆殖させたいものです。
次回の抱卵は期待できそうですね。(*^_^*)

我が家では、水質の安定までに3~4ヶ月かかっています。

もちろん、一ヵ月で海老の投入はしていますが、

稚えび誕生のサイクルができあがるのは、時間がかかります。

お互いに頑張りましょう(*^_^*)

岩海老さんへ…皆さん時間をかけて慎重に立ち上げるんですね。見習わないとですね。
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 丸上めだか All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。