--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.04.20    カテゴリ:  未分類 

   新規立ち上げ パート2

御覧頂き有り難う御座いま~す。
今朝、パイロットを入れました~
勿論、メダカです。楊貴妃、タイガー柄、幹之…。この子達に頑張ってもらいましょ~。

あれっ、2匹しか写ってないっ。にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
おぉぉお!!ぶぁっちり立ち上げ始まりましたね♪v-398
2・3ヶ月後が楽しみですねv-290
jackittyさんのあのバクテリアで、餌をやると
バクテリアのサイクルが上手くできてくるのでは
ないのでしょうかねv-392

最高の紅茜、14時に届きましたよ〜♪v-10
後でブログに載せますからね♪
本当に貴重なメダカをありがとうございましたv-398
レッド隼さんへ…やっと、立ち上げ開始できました~。勿論!!メダカの餌にはバクテリア栄養粉末を与えてますよ~。 無事に到着して良かったです。例の1匹の撮影は、上手に撮らないと、【画像処理してない?】って思われる位に、赤くなりますよ。頑張ってメダカも、超爆殖して下さいねっ。
全然グレード分かりません...楊貴妃はよくお店でみたこともwww

ソイルや底面も使うのですね。

ある程度の濾過が必要なのですか?
ギノコさんへ…この水槽はシュリンプ用に、立ち上げてます。メダカは選別外で、あくまでパイロットフィッシュです。メダカの飼育については、室内飼育であれば、濾過は必要だと思います。野外飼育では必要ないと思います。ソイルは使ってる方もいますね。






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【新規立ち上げ パート2】

御覧頂き有り難う御座いま〜す。今朝、パイロットを入れました〜勿論、メダカです。楊貴妃、タイガー柄、幹之…。この子達に頑張ってもらいましょ〜。あれっ、2匹


Copyright © 丸上めだか All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
