--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.04.19    カテゴリ:  未分類 

   発送準備中♪

まさかの、今日、2回目の掲載です。明日の発送に備えて、準備中です。一個はオークションで落札して頂いた方で宮崎県へ…。もう一個は、お笑い界の…スギちゃ…でなく、レッド隼さんへ。以前は発泡スチロールのサイズも60サイズの小でしたが、今では、中に変更しました。送料は変わらないけど、容量は大きいんで
すよね~。知りませんでした。ヤマト運輸の、御姉ちゃんが教えてくれました~。やっぱり人の縁て大事だしプラスになりますよね。何かブログ初めたら、そういう事の大切さとか、言葉では言いい表しにくいけど…ブログ初めて良かったです。いつもコメント頂いてます、レッド隼さん、ギノコさん、飼育や個体の購入で御世話になっておりますJackttey さん、ブログの立ち上げやデザインを考えて頂いたRED CHASE さん、ほか御覧頂いている方…これからも、宜しくお願い致します。 これからも、ブリード頑張りましょ~。 硬い♂…でなく、かたい話しでごめんなさい。
ブログ村のバナー張ってくださいよ♪
あとランキングもしましょうよ♪

ポチするので♪
メダカさんが無事に届くように(笑)
↑そぅだそぅだーーー!!
硬いバナナはイイんで、早くバナー貼って
下さいよ~(;´д`)(笑)
ぽち♪っとさせちゃって下さいだぜぇぇえ♪

到着楽しみです(*^^*)
これからよろしくお願いいたしますです(*^.^*)
ギノコさんへ…御期待になかなか添えなくて、ごめんなさい。何せ頭の中は昭和で止まってますので…。ブログ村からの確認メールが届き次第、チャレンジしてみます。
レッド隼さんへ…今朝、発送しました~。メールにお問い合わせ番号を掲載してありますから。パソコンはMAC なんですけど…。難しくて…どっする~。って感じです。多分、あと、少しまできてると思います。今しばらくお待ち下さい。






トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【発送準備中♪】

まさかの、今日、2回目の掲載です。明日の発送に備えて、準備中です。一個はオークションで落札して頂いた方で宮崎県へ…。もう一個は、お笑い界の…スギちゃ…でなく、レッド隼さ


Copyright © 丸上めだか All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
